2007年12月03日

2才になります。

ご無沙汰してます。皆様お元気でしょうか?

我が家も、もうすぐ2才になります。
が、1階は築何年状態です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
我が家のやんちゃ姫Mochaのお陰で味が出過ぎております。
床も爪痕模様です。ま、1階は彼女のお部屋ですからぁぁぁ〜(*^_^*)

あっと言う間の2年でした。それだけ住み心地がイイって事でしょうか
posted by ほ組さんち at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | その他なんでも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ組さん お久しぶりです。ご無沙汰ばかりで失礼しております。
そうですか、もう2年ですか・・月日の経つのは早いですね、年とるはずです。ところで、Mochaって猫でしたっけ?
先日、OM工務店の中四国ブロック会議で「かなくま餅」さんで白みそ仕立ての雑煮うどんをみんなで食べましたよ。皆さん驚いてました。
Posted by クラブ代表 at 2007年12月04日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック