2007年09月15日

はじめまして

観音寺市でサッシ業をしています。

菅組さんで我が家の大改装をしていただきました。

気持ちいいお気に入りの床も
想定外の新入り(犬)のせいで今ではキズまみれ。
「床のキズも家族の歴史」と思う事にしました(涙)
子供達も犬もこの床材が大好きで床でゴロゴロしてます。
suga.JPG
そして日々このようなバトルが・・・
我が家の床の歴史に味を出せるワックス探し期待してます。


本業の情報等はもたおいおいにという事で、
今後共よろしくお願いします。
posted by クラブ代表 at 14:59| Comment(1) | TrackBack(0) | Profile(ブログの書き手たち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッシ屋さん お待ちしておりました!
無垢の床は傷は付きやすいのですが、それなりに補修やおっしゃるように味を出すこともある程度は可能な材料です。
ウレタン塗装の合板フローリングだとキズが見苦しいですし補修も困難です。
なにせ無垢に勝るものはないのです・・
サッシ屋さんのお仕事の様子なんかも楽しみにしておりますのでドシドシ投稿してください。
よろしくです・・
Posted by クラブ代表 at 2007年09月15日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック