2007年09月08日

お久しぶりの「か組」です

お久しぶりです。
こちらに変更されたというご一報を受け取り、すっかり書くのを忘れていたことを思い出しました。
度々近況を書かせていただきますので、よろしくお願いします。
皆さんの記事(?)は写真があってすごいなぁと少々気後れしてしまいますが、私はテキスト一辺倒でごめんなさい。
今日は少しだけ。

昨年10月に讃岐舎が完成して入居。もう少しで住んで1年になります。これで四季を一巡りするわけです。秋から冬、冬から春、と季節を感じられる家に家族皆良かったと感じています。多分一番良かったと思っているのは私で、書き物が多い仕事なので、自分の家で仕事がしやすいというのは、ありがたいことです。理屈では、PC1台があればどこでもできるわけですが、少しの間でも落ち着いて仕事ができるようになった一年だったと思います。この夏もほぼ自宅で過ごしておりましたが、風が抜ける作り(越屋根)がこんなに良いものだとは思いませんでした。寒がりで暑がりのわがままなので、わがままを家が聞いてくれるのは助かりました。

台風の被害がこれ以上ありませんように。
posted by か組さんち at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 讃岐舎考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か組さん どうもです。
いやいや、テキストだけでこれだけの文章が書ける方がスゴイです。
私のブログはだいたい2〜3行ですので・・・
これからの投稿楽しみにしてます。
Posted by クラブ代表 at 2007年09月10日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック