2007年08月23日

佐川プレカットです

はじめまして こんにちは

高知県の佐川プレカット(高知市内から車で約30分の佐川町の木材団地在住。近くに司牡丹の酒蔵、うなぎの美味しい大正軒がありますので是非遊びに来てください)より
投稿している私カワムラは、山間部にある、黒のガルバリウムと杉の木の家に家族5人+猫4匹と暮らし、家の素材にガルバリウムを採用した「ガルバリウムの家リンク」を開設しています。

よろしくお願いします
この記事へのコメント
SAKAWAさん ありがとうございます!お待ちしておりました。先日は「大正軒」さんで仁淀川の天然うなぎをいただきました。とてもおいしかったです。
さて、ちょっと補足説明させて頂きます。
佐川プレカット(「サガワ」ではなく「サカワ」とよむ)さんは讃岐舎のメインの構造体(土佐杉)を御願いしているところです。そう、讃岐舎にはなくてはならないとても頼りにしているところなのです。大変お世話になっております・・・。カワムラさんはここのボス藤原さん(女性です)の娘さんで、高知の山あいの「木の家」に暮らしています。
ということで勝手に紹介してしまいました。近くの山の風景とかたまに投稿してくださいね。
Posted by クラブ代表 at 2007年09月07日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54346197

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。