2007年07月09日

讃岐舎も衣替え♪

wagumi-02.jpg
だんだんと暑さも増し、ウッドデッキもすだれやよしずで衣替えいたしました。
先日の七夕もウッドデッキに笹飾りをし、風情のある一夜を過ごす事が出来ました。
現在、障子の窓にもすだれをかけ、瓦でおもりをしたり・・・と我が家作りを楽しんでおります。越し屋根の梁にはご近所に頂いた玉ねぎが先月から並び、ほどよい風を受けており、玉ねぎ取りにロフトに上がる機会も増えました(笑)写真の紫玉ねぎは庭で出来たもの。食べきりサイズにしてみました(笑)
wagumi-03.jpg
posted by わ組さんち at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 暮らしの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ組さん どうもです。
ええ感じですね!「日本の夏!」って感じです。
越屋根にたまねぎもですか!こっこれも是非写真見たいですね・・・
Posted by クラブ代表 at 2007年09月07日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック