2007年05月29日

はじめまして

tagumi-03.jpg
遅れてしまいました「た組」の住人です。
最近バルコニーにタープを固定できる金具を取り付けました。
庭先で日中は日除けに、雨天は屋根に・・活躍してくれる予定です
タープを張ると何となく「その気」になって近頃は庭先で一杯やるのがお気に入り

いろいろ「いじくれる家」っていいですね〜
日々「次はなにしようか?」って考えてます。
posted by た組さんち at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Profile(ブログの書き手たち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「た組」さん ありがとうございます。
青い空と日山(でしたか?)と讃岐舎の黒いバルコニー・・良い写真です。
なるほどターフですね・・さすがアウトドア派ですね。
是非ターフの写真も紹介して下さい。よろしくです・・
Posted by クラブ代表 at 2007年09月07日 20:25
タープなしの画像で「どれが??」って思われた方もいるかもしれませんね〜
次回に是非紹介させていただきます。

>日山(でしたか?)
そうです〜
ShopMasterさんのブログもよく拝見してます(読み逃げスミマセン・・)
おにぎり山(讃岐の形)は愛嬌があって良いですよね、おまけに気軽に登れてイイ!
近所のおにぎり山はほぼ制覇しました(笑)

Posted by た組 at 2007年09月07日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック