2007年06月26日

「わ組」です♪

wagumi-01.jpg
お招きいただきながら、出だしが遅くなりました。越し屋根付きの讃岐舎に住んでおります「わ組」です。今年は初めての夏を楽しみにしております。
今年の初めから犬(ゴールデン?)を飼い始め、ウッドデッキを新設♪その節は菅組さんにはまたまたお世話になりました。思いっきり南向きなため最近ではウッドデッキの下が彼の居場所となっております・・。ひんやりしたコンクリートがいい感じらしいのです。
四人家族で計画し建てた讃岐舎。今や一人?(一匹)加わり今年の夏はみんなで庭で花火を楽しもうと計画中!
posted by わ組さんち at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | Profile(ブログの書き手たち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「わ組」さん ありがとうございます!
ご無沙汰致しております。メッセンジャーやられてますか?花火の風景もまた是非ご紹介下さいね。
Posted by クラブ代表 at 2007年09月07日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54337787

この記事へのトラックバック