2007年06月03日

「は組」です。

hagumi-01.jpg

住んで一年半になります。二度目の夏をこれから体験します。去年の夏に長女が誕生しました。今年の冬は暖冬のせいもあり、OMの家でぽかぽかゆったり過ごすことができました。ほとんど家で過ごす出不精者になりつつあります。これからも、長女の成長とともにこの家を味わっていこうと思います。
posted by は組さんち at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | Profile(ブログの書き手たち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「は組」さん 投稿有り難うございます。
「家を味わう」・・良い表現ですね。
使わせて頂きますね。
長女さまの成長もたまにレポート下さいね。よろしくです。黄色のロールスクリーンがとてもオシャレですよ。さすがタイガースファンです!
Posted by クラブ代表 at 2007年09月07日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54313734

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。