2014年12月28日

2014冬至 100万人のキャンドルナイト ご報告

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

大掃除・年賀状作成・お餅つき・お節料理の準備など・・・
本当にどうしてこんなに用事がたくさんあるのでしょう・・・。

だから、キャンドルナイトのご報告も遅くなる訳だ!

_DSC6639.jpg

ですが、既にこんなにも素敵な記事が沢山ありました。
ご覧になってない方は是非以下をご覧くださいませ!



ShopMasterのひとりごと→こちら
古木里庫じかん→こちら
あののぉBlog→こちら

_DSC6662.jpg

PC130850.jpg

キャンドルをゆっくり眺める時間は
色々な意味でやはり贅沢なものだと感じます。

今回もケガなく楽しい気持ちでイベントを終える事ができました。
参加してくださった皆様。
ご協力いただいた稲崎小百合さん。
そして、ほんの少し参加したいなぁと思ってもらった多数の皆様。
本当に、ありがとうございました!

私も先日自宅でキャンドルナイトやっちゃいましたよ〜(^^)

IMGP7650.jpg

地味でしょう?!
なんだと思いますか?

自家製日本ミツバチの蜜蝋キャンドルなんです。

初めて作ったのでなんだか上手くいきませんでした・・・。
う〜ん、再チャレンジせねばなりません!

でも甘い香のキャンドルナイトになりました(^^)
みなさんも、ご自宅でもキャンドルナイトを楽しんでいただけると嬉しいです。

スローな時間も大好きですが年始のキリッとした時間もこれまたヨロシ。
という事でっ!

来年もよろしくお願いします!





posted by クラブ201 at 09:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンドルライトがきれいですね。

キャンドルまで手作りしてしまうとは、さすがです!

Posted by は×2組 at 2015年01月10日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック