2014年12月01日

1000000人のCandleNaight 2014冬至 お誘い

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

色々と楽しいイベントがあってお誘いをするばかりで
ご報告が出来ずにいますが、またまたお誘いです!

いつも思うのですが、イルミネーションの時期と冬至のキャンドルナイトは重なります。
イルミネーションも昨今はLEDライトを使用していて電気の消費が少なくて良いらしい。
とってもイイ事だと思います。

見る人の心をちょっと高揚させる効果がイルミネーションにはあるように思います。
ワクワクしますもんね!

キャンドルの光はちょっと違っていて落ち着いた感じがします。
まったり〜な感じです(^^)

どちらが良い悪いとかではなく、自由に楽しめる物が沢山ある豊かな時代ですねぇ〜。
昔はこんなんぢゃなかった・・・
(すっかり婆ちゃんになってしまいました)

色々な素敵な事・楽しい事はこれ以上無いんじゃないの?!って思う時もあります。
全ては経験できませんが、自分の価値観にあった楽しい事を経験していきたいと思います。

やっぱり前置きが長いですが
私の冬至の楽しみ方はキャンドルナイトは外せませんね〜(^^)

はーい、チラシの表です。

チラシ表.jpg

つづいて裏です。

チラシ裏.jpg

より詳しくはコチラ


夏至・冬至と言えば・・・キャンドルナイト!
暮らしの歳時記に加えてくださると嬉しいです(^^)

大切な事を、少しゆっくり考えていただける時間になるといいな〜。

忘年会の予定が入っていなければ
ぜひ遊びにいらして下さい(^▽^)
posted by クラブ201 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 讃岐舎の進化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック