2014年11月16日

久しぶりの

は組です。
ありがたく、冬の讃岐舎賞?でしたか、いただいてから、もらいっぱなしに
なってしまって・・・・。我が家は、『靴べら』をいだきました。けど、
もったいなくて、なかなか使えず、飾ってます。
でも、時々、次女のままごとのプスーン(スプーン)に、活躍してます。

長女が、昨年のキャンドルナイトで作ったのだしてきました。
『いい子にしてないと、サンタさんは、来ませんよ☆』
と、脅す季節が、また、やってきます。

NCM_0486_r01.jpg

先日、またまた、公私混同?いやいや、仕事で、本社へお邪魔したました。
担当の方も、菅組さんでおうちを建てたとのことで、嬉しくて、おうちネタで盛り上がって
しまい、そこに、まさかの社長さんが通って!なんか、お久しぶりで、ハイテンションに
なってしまったようで・・・・。大変、失礼しました。帰り道は、反省の道中で・・・。
けど、鎮守の森の写真もパチリ!
あ〜、やっぱり、公私混同ですね

NCM_0452_r01.jpg

私が、仁尾に行ったことを話すと、長女から、行きたいリクエストが!
家族で本日、仁尾へ〜古木里庫ものぞいてきました。

『あ〜、泳ぎたい!!』と叫ぶ、2人。
これから、冬ですよ〜
NCM_0457_r01.jpg
posted by は組さんち at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409037197

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。