2014年10月23日

"手作り味噌教室(白味噌)"お誘い

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

”く組”さんが書いて下さっているように10月ですね〜。
今年は少し秋が長く楽しめそうです。

そうは言っても忙しい季節でもありますから
バタバタと気忙しく過ごしてしまいがち・・・

お祭りが終わり、所によっては運動会も終わったりして
一息入れようかって思ってると、
あまり馴染みのない”ハロウィン”なんて事があって驚いてしまいます。

「かぼちゃ」もイイけど「豆」だってイイですよっ!
(随分強引でした・・・)

そこで、お誘いですよー。

米味噌づくり2014(古木里庫)-.jpg

毎回、沢山の方に足を運んでもらえる
美味しくて楽しくて大切な事がつまったイベントです(^^)

ぜひぜひご参加くださいね!

とは言いつつ開催場所が”古木里庫(仁尾町)”である為、
参加が難しいとの声も耳にして今回は菅組OB様を対象にして

”手作り味噌教室(米味噌づくり)”を開催します。

日時:2014年11月30日(日) 13:30〜15:00
会場:菅組高松営業所(展示場)
参加費:1500円(材料費・受講費含む)当日お持ちください
準備物:エプロン
※2sの味噌が出来ます

ご希望の方は、こちらのコメントへ連絡いただくか
菅組営業担当に問い合わせくださいね。

申込み締め切:11/21(金)
      (定員になり次第締め切りとなります)

ぜひぜひご参加くださいね(^^)
posted by クラブ201 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407599076

この記事へのトラックバック