2014年09月07日

お宝探し

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰になっておりました。
ブログでは、ありがたくも賞をいただき、どうもありがとうございました。

さて、夏休みもやっと終わり、すっかり秋らしくなってきた今日この頃。
夏休みの終わりには、子供と一緒に餃子作りなんかして。

IMG_2039-2.jpg

そして、土日にはお宝探しとかいうイベントにもちょこちょこ参加しております。
そのチラシがこちら!

DSC03512-thumbnail2.jpg

まだまだ気が向いた時にしか探しに行かなくて、
坂出と丸亀・善通寺・綾川エリアしか制覇できておりませんが。
けっこう見つけるのが難しいところもあります。
みなさんも、挑戦してみては?

IMG_2080-2.jpg

善通寺にて。頭を思い切り打ちつけ、泣く次男。
posted by け組さんち at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

け組さん どうもありがとうございます。

今年の夏休みは天気がパッとせず、少し消化不良の感がありましたね。子供たち日焼け具合が物語っております。

宝探し、面白そうなイベントですね。
子供たちが喜びそうです。ちょっと調べてみます。
Posted by 池ノ上(友の会) at 2014年09月08日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405006457

この記事へのトラックバック