2014年07月02日

2014夏至 100万人のキャンドルナイト ご報告

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

7月ですねっ!
プールに夏休み、子供の頃は楽しいだけの7月でした。
紫外線の事など、まったく気にもせず真っ黒に日焼けしておりました!

んっ?!真っ黒?
・・・真っ暗?!

おぉーーー、先日のキャンドルナイトのご報告をしなくてはっ!
(相変わらず前フリが、どうでも良くて長いですね・・・スイマセン。)

既に
古木里庫ブログ
菅組イベント報告
色々と報告させていただいておりますので、ご覧下さい(^^)

エネルギー問題を考えるイベントである”100万にのキャンドルナイト”
イベントを楽しんでいただくだけではなく
やはり、ご自宅でご家族・お友達とキャンドルナイトをしていただけると嬉しいです。

照明、TVのない時間は想像以上に贅沢です。
ゆっくりと会話を楽しむ事ができるのではないでしょうか?!

過剰なエネルギー消費を楽しく贅沢に削減できるなんて素敵ですよね。

P6140209.jpg  P6140117.jpg


P6140130.jpg  P6140128.jpg


今回もケガなく楽しい気持ちでイベントを終える事ができました。
イベント用キャンドル作りにに参加してくださった皆様。
ご協力いただいた稲崎小百合さん、プシプシーナさん、浜野さん、鶴岡さん、高瀬・仁尾公民館の皆様。
そして、ほんの少し参加したいなぁと思ってもらった多数の皆様。
本当に、ありがとうございました!

IMGP7293.jpg

我家も先日ささやかに行いましたよー。
皆様も是非、省エネルギーで贅沢な時間を過ごしてみて下さいね(^^)



posted by クラブ201 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400857901

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。