2014年06月23日

ジャジャーンと発表!

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

やっと梅雨らしくなりましたね!
らしくないと不安だけれど、そんなに大好きでもない梅雨・・・
子供の頃よりは随分楽しめるようになりました(^^)
(子供のは雨の楽しみ方は傘の骨を一部逆にして雨水を溜める事くらいでしたから)

まぁ梅雨です!6月ですよ!
って事は・・・5月が終わっていますね。

昨年開催した"暮学校 1・讃岐舎お手入教室"に合わせて
"讃岐舎住まい手たちブログに参加しよう♪"の呼びかけをさせてもらったの覚えてますか?

あれっ?!そんなのあったっけ?
知らないなぁ〜。
えぇ〜言ってくれなきゃ忘れるよぉ。何回も言われると嫌なんだけどね!

なんて、私のような人の為に!再び!!

"讃岐舎住まい手たちブログに参加しよう♪"
   対象期間:2013年6月1日〜2014年5月31日
(※コメントのみのご投稿は対象外とさせて頂きます)

色々なプレゼントをご用意させていただき
その該当者をなんとこっそり勝手に選定させていただきましたぁ〜(^^)
(選定した人:倶楽部代表、菅組ゆかりの友の会メンバー(営業担当者))

ジャジャーンと発表しちゃいます!

参加するとプレゼント 
 ・月一の記事の投稿を1年間続けていただいた方に
  商品券5,000円分プレゼント♪
 →け組さん、く組さん、は×2組さん

■特別賞
 (※投稿数に限らず、記事の内容が「いいなぁ」という方への特別賞です)
 ・クラブ代表賞
  →「もう秋ですね」(9月29日)け組さん
 ・讃岐舎ベストphot賞
  →「ワックスがけの写真など」(1月31日)は×2組さん
 ・春の讃岐舎賞
  →「やってみました」(5月6日)く組さん
 ・夏の讃岐舎賞
  →「夏本番」(7月31日)ん組さん
 ・秋の讃岐舎賞
  →「コンコンチキチ」(10月6日)け組さん
 ・冬の讃岐舎賞
  →「冬至」(12月22日)は組さん


おめでとうございます!
近々”讃岐舎にぴったりの素敵な商品をプレゼント”が届くと思いますので
楽しみにお待ちくださいね(^^)

どの記事も生活の楽しみ、暮らしぶりがうかがえて素敵な内容ばかりでした!
ブログ掲載にご協力いただいているにも関わらず
上記の賞の対象とならなかった皆様、
こっそりブログを楽しんでくださった多数の皆様に
私からお礼の気持ちを込めて・・・

あじさい.jpg

紫陽花の花を画像で贈らせて下さい(^^;)

このプレゼントの企画は
今回で一旦終了となりますが
ブログ掲載にご協力嬉しいです。

6月は雨以外にもの色々ある素敵な季節です。

ブラックベリー.jpg

我家のブラックベリーも私の胃袋に入る為に美味しそうに実ってます(^^)

皆様の暮らしの楽しみを引き続きブログを通じて教えてもらえると楽しいな♪

どうぞ、よろしくお願いいたします!
posted by クラブ201 at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮崎さん、こんばんは!
ブラックベリー、美味しそうです!

うちでも、ブルーベリーやミニトマトの収穫が始まりました。
梅酒と梅シロップも漬けましたよ☆
6月ならではの楽しみですね。
Posted by は×2組 at 2014年06月30日 21:30
はx2組さん

上手にお野菜&グリーンカーテン栽培されてますね!

梅もイイですね〜(^^)

6月の食べ物を楽しんで夏を乗り切りたい所です(~~;)

ブログの投稿ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしま〜す。
Posted by 讃岐舎倶楽部 宮崎 at 2014年07月02日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400086732

この記事へのトラックバック