2014年05月06日

やってみました

GW前に宣言したドアの塗装、やってみました。
全塗装ではなく、色落ちしたとこだけを試しにしてみたところ・・・。
うーん、なかなか難しいですね、これは。ムラにならないように、
と気を付けていても塗装がとれたところをふさごうとすると、ついつい
厚く塗りすぎたり。何事も経験ですね。
before
before.jpg

after
after.jpg

posted by く組さんち at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

く組さん とうとう実践されましたね!
昨年のメンテナンス教室がお役に立ちましたでしょうか?

そうなんですよね〜、塗装はいかにムラにならないようにするかが大切です。

でも、あまり気にしないで手の届く範囲ごとに思いっきり塗っていくと、比較的きれいに塗れるかもしれませんよ!

実は僕も連休にウッドデッキ塗装を実践しておりました。塗装面積がけっこう広かったので、何だかんだと4時間ぐらいの作業になってしまいました。
Posted by 池ノ上(友の会) at 2014年05月07日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396411407

この記事へのトラックバック