2014年04月26日

GWですね

今年もGWがやってきましたね。今年は祝日が連続していないので、
まとまった休みではありませんが…。でも、いろいろと予定を立てて
いたり、もう実行されている人もいると思います。
私がこのGWに予定しているのは…、玄関ドアの塗装の補修です。
毎日何度も使うだけに手があたる場所などがちょっと傷んできました。
そこで、天気もよかったら、やろうと思ってます。
連休明けにはbefore afterお見せできるでしょうか。
posted by く組さんち at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

く組さん ゴールデンウィークの前半が終了しましたね。
後半は天気も良さそうで玄関ドア塗装のチャンスがありそうですね!

私もウッドデッキの塗装を考えております。
子供たちも「手伝う!」と息巻いておりますが、手伝いになるやら?

また、ご報告お願いします。
Posted by 池ノ上(友の会) at 2014年04月30日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック