2014年04月12日

春は

すっかり春らしくなりました。
先週末は真冬に戻ったような寒さで、
今週は色々なところで入学式が行われましたが
かろうじて桜が残っていたようですね。

先週、窓から見えた讃岐富士は「山笑う」
いや「山恥じらう」といった様子。

IMG_1192.JPG

小さい頃は、あまり讃岐富士の色の変化も気にせず、
ツクシばかりとっていたいましたが。

そして、下の息子はツクシより、今は納豆に夢中。
おやつにも納豆。

IMG_1186.JPG


posted by け組さんち at 15:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
け組さん 今年の春の気温差は激しいですよね。
今週は、最高25℃ぐらいになるとか?

納豆いいですね!
おやつにも納豆とは凄いです。
納豆パワーでさらに元気になりますね。
Posted by 池ノ上(友の会) at 2014年04月15日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック