2014年03月31日

ロフトの使い方

は×2組です。
日も長く暖かくなってきました。そろそろ冬物を片付けよう、と思います。
讃岐舎はロフトが標準なので、衣類等を入れたダンボールを
ロフトに数多く置いています。ロフトは荷物の置き場だけでなく、
趣味や子供の遊び場としても気分転換の場所にもなっています。
ということで写真を2枚掲載します。
P1050625.jpg

P1050628.jpg

また、東西に小窓をつけてもらったので、風が通り抜け、ちょっとした越屋根の
機能もありまして、これからの心地よい季節が楽しみです。
posted by はx2組さんち at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は×2組さん ロフトを上手にご活用されていますね!

讃岐舎ではロフトの床が水平剛性を高める働きもありますので一挙両得ということになります。

それに天井の低さと、こもった感じが秘密基地みたいで子供も、大人(男性)にも以外と人気がありますね。


Posted by 池ノ上(友の会) at 2014年04月04日 09:23
ロフトの使い方、素敵ですね。
うちは、ダンボールの山と、
おもちゃや絵本の山ばかり。
小窓があるのもいいですね。
いい遊び場所になってますね。
Posted by け組 at 2014年04月12日 15:48
池ノ上さん、け組さん、コメントありがとうございました。
(すっかり遅くなってすみません)

ロフトでは写真に写っていない所はダンボールの山で、
見せられる所しか載せていませんよ〜
Posted by は×2組 at 2014年04月30日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393343999

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。