2013年12月22日

冬至


12月22日冬至
今日は、冬至です。ゆずのお風呂に入りました。この冬は、風邪ひきませんように・・・なんて、欲張りません!どうせ、引いてしまうので、どうか軽い風邪で済みますようにで・・・
14日のキャンドルナイトに行ってまいりました。本当は、まんのう公園のイルミネーションを見に行く予定でしたが、お友達が熱を出しちゃって、キャンセル!翌週に変更したけど、それだけじゃ、納得いかない、小一女子。凹みようが・・・。見とれん!
って、ことで、キャンドルを作りに行きますか〜、仁尾まで〜と、言うと、
『Ok!』単純だね〜小一女子。
我が家のクリスマスもちょっと、かわいくなりました。
会場で食べた、金時人参のポタージュとレモネード!あったまりました。食べ物ことばっかりかいって感じですが・・・。あったかいイベントでした。
遠足は、帰るまでが遠足。キャンドルナイトも帰るまでがキャンドルナイト!駐車場であの寒い中ずーっと、誘導してた方、そんな方がいらっしゃるから、安全に帰れるんですよね〜ご苦労様でした。
小一女子が、インフルエンザにかからないか心配しておりました。
IMG_3034_r01.jpg

昨日、大好きなお友達とまんのうのイルミネーションを寒いなか満喫。点灯から見たのは、初めて。
年々感動します。
IMG_3024_r01.jpg

もう少し続く苦手な寒い冬。元気に楽しく過ごしたいです。
posted by は組さんち at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は組さん

寒い中、そして遠いところ参加いただき
ありがとうございました!
寒い中、地味にとっても過酷な担当のスタッフ
への心遣いとても心が温かくなりました。
重ねてありがとうございます。

個人的には久しぶりにお会いできて
これまた嬉しかったです。

かわいいキャンドルができましたね(^^)

それと、お家の事お話いただきありがとうございました!申し訳ありませんでした!

担当者に再度伝えております。
これに懲りずに今後ともどうぞお付合い下さいませ(><)

Posted by 讃岐舎倶楽部 宮崎 at 2013年12月24日 11:50
は組さん

お世話になります。
キャンドルナイトのご来場ありがとうございました。
小一女子さんはご満足頂けたでしょうか?(笑)
忙しい中、ゆったり過ごす時間は大切ですね〜(^・^)
Posted by 三崎(友の会) at 2013年12月25日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383337111

この記事へのトラックバック