2013年12月01日

え、もう師走?

つ組です。

気がつけば、今日はもう12月1日でした。。。

毎月投稿かなわず、、、、か?かすかな望みに期待して
記事アップします(笑)。

金魚.JPG

金魚1.JPG

急に濾過器から異音が発生したのでコンセントを抜いて
放置していたら、どんどん藻が増えてすっごく汚れて
しまっていました。いつもは外の水洗(流し付)で
洗っているのですが、ここ最近は北風が強くてなかなか
実行できずにいました。

今日、やっとの思いで重い腰を上げて、子供たちに
手伝ってもらいながら綺麗にしてあげられました。
次は、春先までもってもらいたいなと思うところです。



posted by つ組さんち at 15:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ組さん 先日はありがとうございました。

我が家も小さな水槽を置いています。数年前に子供が金魚を買ってきてから飼いだしたのですが、今はもっぱら妻が餌やりと掃除の担当で、水替えの時は一仕事のようです。
私は見てるだけですが・・・(笑)
Posted by わたなべ(友の会) at 2013年12月05日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック