2013年11月27日

2013冬至 1000000人のCandleNaight お誘い

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

先日”豆好き”であることをカミングアウトしました。
豆だけではありません、柑橘類も大好きです。
中でも”はっさく”が1番好きです!
く組さん!!

・・・失礼しました。(ちなみに2番は文旦)

食べ物以外にも好きな物はあります、一応。
だけど、大好きなものを収集する事は少し苦手です。
なぜなら、片付けが下手なのと面倒くさがりだから・・・。

そんな私の数少ない「収集するもの」=「ついつい集める好きな物」
それはキャンドルです。

IMGP6606.jpg

一つ一つに大切な思い出があります。

キャンドルは並べて見ているより、炎を灯している時がイイですね!

だから”1000000人のCandleNaight”がイイですね!
(相変わらず前フリが長くてスイマセン。)

チラシ表.jpg

詳しくはコチラ

ピアノコンサートがありますよぉ〜。
CandleNightオリジナル演奏があります!
素敵ですね(^^)

サンタさんのキャンドルが作れますよぉ〜。
かわいいですね(^^)

古木里庫出店(こきりこでみせ)では美味しい・楽しいが沢山ですよぉ〜。
お腹が空きますね(>-<)

大切な事を、楽しく少しゆっくり考えていただける時間なると嬉しいです。

忘年会もイイけれど、CandleNaightだってイイですよ!

ご都合の良い方は
ぜひ遊びにいらして下さい(^▽^)
posted by クラブ201 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381313984

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。