2013年11月18日

"手作り味噌教室(白味噌)"お誘い

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

”け組”さんの文化の秋、秋祭り・・・充実!って感じですねぇ(^^)

気温の上がり下がりと食欲のみで秋を感じる自分に深く反省です。

そうは言っても今朝なんかもう、すっごい寒いしテンション下がる・・・
で〜も、私は大丈夫!
私の心を躍らせるモノたちがあります。
そう!「豆」!!

どら焼きを好んで食べるあたりから"あんこ"が好きはもうバレているでしょう。
小豆だけではありません!"豆"が好きなのです!!
(どっちでもイイわ・・・って思った方、もうしばらくお付き合いください)

どのくらい好きかと言うと・・・

IMGP6553.jpg

ハートマークを作ってしまうくらい!
(下らなくって、スイマセン。)

そんな豆好きがおススメ、お誘いしたい・・・こちら!

味噌づくりチラシ2013.12.1.6.pdf

より詳しくはコチラ

お正月のお雑煮用に第一弾として"白味噌"を作りますよ〜!
優しいお味のとっても美味しいお味噌が出来ます。
しかも、簡単で楽しく!

材料手配の関係で締切日がありますのでご注意くださいね。

興味がある方はぜひぜひご参加下さい!

豆好きの方もぜひ(^^)




posted by クラブ201 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380523624

この記事へのトラックバック