2013年10月17日

みんな楽しい"木の時間 古木里庫のみの市”

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

いやぁ〜っ、すっかり朝夕涼しく・・・を通り過ぎ寒くなりましたね!
厚手のお布団を出された方も多いのでは?!

お水での洗い物が厳しくなり、手が冷たい・・・で〜も、私は大丈夫!
心を熱くするするモノたちがあります。
そう!「カブト虫の幼虫」たち!!もちろん巨大!
・・・もう、イイですね・・・(~~;)

そんなの全然楽しくないや・・・って方も多いかも・・・

そこで!

みんながきっと楽しい!”木の時間 古木里庫のみの市”へのお誘いをします(^^)

木のじかんオモテ-.jpg

え〜、毎回よく分らないなぁ!って方はコチラ
(おぉ〜っ!詳細な情報もバッチリ確認できます)

「古木里庫」は、ご存知の方も多いでしょうね!
古材や薪ストーブを販売しつつ、貸ギャラリーもしています。
ユニークで自由、暖かで、どこか寛容な雰囲気を持つ空間だと思います。

イベントでは古材を活用したプレートだったりインフォメーションも
新しく購入するのは極力控え「古木里庫にある物」で作っていきますよ〜。
お見逃しなく(^^)

古材ワークショップのコースターは大変高価な柱を輪切りにしています。
めちゃ、お値打ちものです!ココだけの話。

「せとうち暮らし」編集長の小西さんは、とってもチャーミングな方で
お話もとっても上手で優しく面白いですよ(^^)

個人的には大工さんの実演コーナーもおススメです。
そんな事言ってたら、全部全部おススメなんですけど・・・ね(*^-^*)

あっ!ちなみに私もイベントのお手伝いにお邪魔しておりま〜す♪
探してみてください。声が大きいのでスグ見つかると思います・・・。

楽しい中に何か大切なものを感じてもらえたら嬉しいイベントです。

ご都合の良い方はぜひ一遊びにいらして下さい!



posted by クラブ201 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377753130

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。