2013年10月07日

みんな大好き"2013仲南の森 大黒柱伐採ツアー"

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

稲狩り、お祭り、運動会などなど、たくさんの賑やかな行事がありますね。

そんな中、今私を強く刺激するモノたちがあります。
それは「カブト虫の幼虫」です。
しかも巨大です。えぇ〜、そりゃあもう巨大!

これは、放射能の影響か・・・ゴジラも大きくなったし・・・。
あぁ、心配(@-@)なんて、想像する程です。

今から、熱く「カブト虫の幼虫」について写真を交え熱く書き綴ろう思っていましたが
苦手な方も多いかも・・・

そこで!

みんなが大好き!”2013仲南の森 大黒柱ツアー”のお誘いにします(^^)

2013-大黒柱伐採ツアー_130925.jpg

え〜、よく分らないなぁ!って方はコチラ

伐採を見るのは勿論、以前にご自宅の柱を伐採された方は切り株を探したり
ドングリや落ち葉を拾うのも楽しいですよ(*^^*)

伐採ツアーオリジナルの美味しいお弁当もありますよぉ〜!

楽しく大切な事が詰まったイベントです。

ご都合の良い方はぜひ一緒に再生される資源の貴重な現場を見に行きましょ〜う!
posted by クラブ201 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376820002

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。