2012年09月04日

急募!OM会キャンプ

無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

詳しくは後ほど〜(よろしく。せ組さん)



こんばんは〜。
菅組で家を建てる(建てた)という事で知り合った家族(実は従兄弟でした☆って所も)で
結成しましたOM会。
年に1〜2回、それぞれのお家に行って食べたり、飲んだりしてます。

次はキャンプでも!
ということで、まんのう公園のオートキャンプ場グループキャビンにて、
OM会キャンプinホッ!とステイまんのう
を開催します。

そこで、もしこのOM会にご興味があるご家族がいらっしゃいましたら
参加してみませんか?
「OM会」なのでそれぞれの家にはOMソーラー搭載の家の集まりになってますが
集まって話す事は、OMの事2割弱。あとはそれぞれの趣味やら家族の事やら・・・。
結局のところ、讃岐舎でも、フォルクスでも、木の家でも、菅組で家を建てたご家族ならOKなのです。

開催日:9月8日(土)〜9日(日)  急ですみません。
集合場所:どこかのスーパー
会費:1家庭 15,000円前後 
    最終的に全部かかった費用を参加家庭分で割ります。(1家庭約3〜4人での参加です)
持ち物:枕、掛け布団もしくはシュラフ
    洗面用具(風呂がありますが、シャンプーと等は備え付けありません。タオルもです)
    着替え    と各自お泊りに必要な物
 

開催日、今週末と近々で申し訳ございません(汗)
それから、グループキャビンの定員の関係であと6名。
1家庭か2家庭の先着順とさせていただきますので、ご了承願います。
参加表明、ご質問など、気になる方はコメント入れて下さい。(4日夜以降のお返事になりますが・・・。)

あっ、参加家族は、フォルクスタイプのFさんち、讃岐舎せ組さんち、き組です。
(菅組からも夕食時にスペシャル(?)ゲストが来るらしい・・・。)

長文にて失礼しました〜。コメント、お待ちしております。




posted by き組さんち at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き組さん。お世話になります。
「OM会キャンプ!!!」いよいよ開催ですね!!!
いつもOM会開催状況のブログを拝見させてもらっています。
今回はキャンプということで、いつも以上に盛り上がりそうですね。
期待しています(笑)!!!
Posted by 三崎(友の会) at 2012年09月06日 09:09
三崎さん。
昨日はいろいろとありがとうございました。
おかげで楽しい会となりました。

またの参加お待ちしております☆
Posted by morimori at 2012年09月09日 14:58
き組さん、お疲れさまでした。
楽しい時間を過ごせたことに感謝です。
三崎さん、高井さん、菅社長ありがとうございました。

今日はヘトヘトなので、近々UPします(笑)
Posted by せ組 at 2012年09月09日 22:44
OM会の皆様、お疲れ様です。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
正直、帰りたくなかったです(笑)
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 三崎(友の会) at 2012年09月10日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290120360

この記事へのトラックバック