2012年08月06日

まんのう町で完成見学会

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

先日、ご案内させてもらっていました讃岐舎見学会。
暑い中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


真夏の晴天、エアコンなし・・・ちょっと大変かも?!と、思ってました(~_~;)
・・・が、なんのなんの!
風が吹きぬけ、暑いながらも気持ちいい♪
いやぁ〜、良かった良かった(^^)

見学会の様子はこちらにて近日ご報告予定です。

はたまた、お家の様子はこちらでレポートしてくれてます。


ですので、こちらでは見学会にご案内させてもらってるお菓子を報告(^^)
・・・が、とても暑いので飲み物にさせてもらいました!


IMGP1501.jpg

香川県産のブルーベリーが手に入りましたので
ブルーベリー+レモン+てんさい糖 で”ブルーベリーシロップ”を作りサイダー割り♪です。

自家製ブルーベリーは、かわいいかわいい野鳥たちがほとんど食べてしまったので
シロップにするほど収穫できなかたなぁ〜(TT)残念。


IMGP1496.jpg






住まい手さんには見学会にご協力いただき
本当にありがとうございました!





とにかく暑い暑い。
そうです!今は夏なんです!!

健康に気をつけて、少しでも楽しい夏の思い出を作りたいですねぇ(^^)
(できれば、簡単に。)


posted by クラブ201 at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 讃岐舎OPEN HOUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いとアイスや飲み物が美味しいですね。
ブルーベリーサイダー、色がとてもきれいです。

新しい讃岐舎も素敵ですね。
見学会のご報告、楽しみです。
Posted by は×2組 at 2012年08月09日 22:41
はx2組さん

冷たい物がとにかく美味しいですね!
ちょっと、贅沢なジュースです(^^)

新しい讃岐舎、どんな暮らしをされるのかな?!
とっても、楽しみです♪

Posted by 讃岐の舎づくり倶楽部 宮崎 at 2012年08月17日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック