2012年07月31日

0M点検

010.JPG
カバーが外され、OM制御盤(?)の中身が見えています。
(ちょっとボケぎみですがお許しください)

先日、3年OM点検でCS(カスタマー)のM脇さんがき組に登場されました。
時期的に我が家の点検はいつも梅雨明けした頃の暑〜い日。
今回も大量の汗をかきながら、丁寧に点検してくれました。

ついでにだいぶ前から鍵の抜き差しが悪くなっていた、
讃岐舎オリジナル玄関ドアの鍵穴部分も
見てもらい施術してもらったら、あら!スッキリ!

OMも快適。
施錠時も快適。
もちろん讃岐舎も快適です。





posted by き組さんち at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らしの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き組さん。もう3年になるんですねぇ!

あらためて時が経つのは早いなぁと実感しました。

また、ひっこりと突然訪問させて頂きますので

やさしく出迎えてくださいね。(笑)
Posted by at 2012年08月02日 07:40
き組さん、毎日暑いですね。夏のOMもナカナカでしょ。むっとした暑さを排熱しますので・・・
Posted by クラブ代表 at 2012年08月04日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284086350

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。