2012年07月24日

虫と共に

こんばんはやや欠け月ん組です。

梅雨明けし一気に夏到来しましたね!熱くなりましたが我が家の息子たちは元気元気です。アパートで生活していたときはエアコンを昼夜問わず使用していましたが、現在は夜間のみ使用し日中は窓を開けて風を通して過ごしています。久々に一軒家での生活をしていますが、家はやっぱりよいですねぴかぴか(新しい)

そんな我が家の長男はただいま虫にハマっていて、朝から晩まで虫・ムシ・むしふらふら靴が大好きな夫がお願いして作ってもらった巨大な靴箱がカブト虫に占領されつつありますたらーっ(汗)

これからもっと虫が増えるのか母は少し恐ろしいです。

CIMG0965.jpg









posted by ん組さんち at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 暮らしの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん組さん 投稿ありがとうございます。

夏の風はどうかな?と思っていましたが、高台なので風が通っているようですね!

カブト虫は何匹いますか?虫と遊んでいる息子さんの写真もアップしてくださいね!
Posted by わたなべ(友の会) at 2012年07月27日 12:45
「虫と共に・・・」良いキャッチコピーではないですか!子供時代に生き物とふれあうことは(右脳)教育上とても良いことだと思います。大目に見てあげてください(笑)。
Posted by クラブ代表 at 2012年08月04日 13:18
右脳の発達によいのですね♪( ´▽`)知りませんでした。今はクワガタも増え、卵も産んでどんどん増えていますΣ(゚д゚lll)
Posted by at 2012年09月04日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック