2012年06月16日

雨の日の訪問者

梅雨の使者でしょうか?
我が家にも顔を出してくれました。

IMG_1545-thumbnail2訪問者.jpg

ラベル:蛙  梅雨
posted by た組さんち at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
た組さん こんにちは(^^)

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

かわいい訪問者さんの姿がよく見えるように・・・と、勝手ながら写真を少し小さくいじっちゃいました。

確認無く記事を加工した事お許しください。

近頃は訪問者の歌声(大合唱)も聞こえてますね♪季節を感じる記事、とっても素敵です!
Posted by at 2012年06月18日 09:55
良く見つけましたね!

雨の日でもお庭で観察すると新しい発見があるものですね。

うちの子供らもカエル大好きなので、探してみます!

そのうち「飼いた〜い!」と騒ぎ出すんでしょうけど・・・。

Posted by 池ノ上(友の会) at 2012年06月18日 12:56
なんだか最近蛙が減ってるような気がします。我が家の廻りは毎年蛙の鳴き声でうるさいのですが、今年はそうでもありません。ちょっと心配であります・・・
Posted by クラブ代表 at 2012年06月21日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック