2012年06月02日

真似っこデス

みなさま、こんにちは。
き組です。
今日は我が家の一角にできたもの(だいぶ前ですが)をご紹介いたします。
005.JPG
瓦のブロックに板を渡しただけの物なんですが(汗)

実はコレ、
はx2組さん.jpg
はx2組さんの完成見学会のチラシを見て、
(スピーカーを載せている所注目してください)コチラから見た方が大きく見えるかも
あつかましく、見学会へ行って実物をみて、
案外、トントン調子で構想していた風合いの板と瓦が手に入り
真似っこさせてもらいました。

讃岐舎住まい手さんの、インテリアが気になります。
よかったら、UPしてください。
よろしくお願いいたします。



菅組さん、画像勝手に拝借、お許しくださいあせあせ(飛び散る汗)
はx2組さん、突然、名前出してすみませんあせあせ(飛び散る汗)






posted by き組さんち at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 暮らしの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き組さん、ありがとうございます。
コレに気付かれるのがナイスなセンスであります。私も今まで気がつきませんでした(汗)。ちょっとした工夫で、お金をかけずに空間が豊かになったりしますね。いろいろ情報アップお願いします。皆さんも。。。
Posted by クラブ代表 at 2012年06月05日 09:05
久しぶりにブログを見て、
「どこかで見たような・・・うちじゃないの!」と驚きました。

き組さん、ご紹介(?)いただけて嬉しいです。
展示会のインテリアは、さすがプロの方が選ぶだけあって、素敵ですよね。
製作されたインテリアも、とても素敵ですよ!

我が家でも、展示会にあったスツールが気に入って購入してしまいました。
Posted by は×2組 at 2012年06月13日 23:10
はX2組さん。ありがとうございます。
スツールってキッチン横のデスクコーナーに置かれてたヤツですかね。
確かに、と〜っても素敵ですよね。
(ウチは値段の素敵さに手が出ません(汗))

グリーンカーテンの成長どうですか?
成長記録、楽しみにしてます。
Posted by き組 at 2012年06月15日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273162296

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。