2012年06月01日

Candle Night

讃岐の舎づくり倶楽部 メンバーの 宮崎です。

突然ですがみなさん”キャンドル”ってお好きですか?!

お誕生日ケーキの上でしか見かけないなぁ〜とか、
アロマキャンドル買ったけど、家ではなかなかねぇ〜
なんて話が聞こえてきそうですが・・・いいもんですよ♪

見ていると時間がゆっくり過ぎるような
人や物事に肝要な気持ちで接する事ができるような・・・。
(※もちろん、火がついてるキャンドルですけど)

ハイ、そこでこちら。

キャンドルナイトチラシ_1205.jpg

より詳しくはハイ、こちら

楽しみながら、毎日の生活や自分以外の人の事など考えてみませんか?!
ハチドリ2.jpgハチドリのひとしずく”の朗読&上映もします。

ノーベル平和賞受賞のワンガリ・ マータイさんもご推薦の、南アメリカの先住民に
伝わるという小さな小さな物語です。


短い物語ですが色々なシーンに合わせて”自分に出来ること”を考える事が
できると思います。

当日販売もしています。(こちらも売上金は、全額被災地に寄付させていただきます)

その他、楽しい事たくさんです!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいネ(^▽^)

posted by クラブ201 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

100万人のキャンドルナイト開催!
Excerpt: 6月になりました☆ 今年も開催いたします!! 「2012夏至 100万人のキャンドルナイトin古木里庫」!!! 日時 6月16日(土)19:00〜21:00(18:30開場) 場所 古木里庫 ..
Weblog: えこしょっぷねっとわーく
Tracked: 2012-06-01 11:47