2012年05月14日

ありがとうございました☆

おはようございます!!

讃岐舎倶楽部友の会 西山(しょっぷちーふ)です☆
昨日はブログ体験を担当させていただきました♪

昨日はたくさんの方々にご来場頂き、また、たーーーくさんブログをアップしていただき、
本当にありがとうございました!!!

私はブログを担当させていただきましたが、
最初は「余裕♪」と、思いきや、いざパソコンを立ち上げてみると、
他人のパソコンだと勝手が違うし、このファイルはどこ?データはどこに入るの?!
と、かなりなテンパリーノでございました(汗汗汗)

最初のお客様には未熟者度全開で、きっとお客様のほうがスイスイとアップできたことであろうと、冷や汗ものでした(うっひょーーー)

そんな会場はこんな感じだったのですが、

12051401.jpg

本当はもっとわかりやすく、リンクのこととか、コメントやらアクセス解析のことやらを
お伝えしなければならないと思っておりましたが、何せ時間も短く、当日体験して頂けなかった方々には、本当に申し訳ありませんでした(((> <)))

そんな中で、イベント後のお疲れの中、ブログをアップいただいた「つ組」さま☆
ありがとうございました!!

ブログ詳細のことにつきましては今後担当営業までお気軽にご質問くださいね♪♪♪


昨日は本当に幸せな時間でした〜。

青い空に新緑、きもちのよい風と芝生をかける子供たち。

笑顔。笑い声。歓声☆

シャボン玉。バドミントン。大縄飛び!!(笑)

想像以上の光景が広がっていました。

ご参加いただきました皆さまには本当に感謝しています。

また、ご参加いただけなかった方々もぜひ、こちらのブログで、今後の展開をお楽しみください☆
モチロン!ブログにもどしどしご参加くださいね☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!



posted by しょっぷちーふ at 08:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんでした。これだけ記事が並ぶと壮観ですね!アクセス数もいきなり200超えです!素晴らしい。
Posted by クラブ代表 at 2012年05月14日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック