2012年05月13日

住まい手の交流会に参加しました!

19棟目の「つ組」です。

ひょんなことから菅組さんの住宅に興味を持ち、
1棟目の「い組」さんの構造見学会から讃岐舎の見学会に
出没していました。「ろ組」さん宅で直線階段を見学させて
もらったり、「よ組」さんの真っ黒な焼き杉にびっくりしたり。
6年前に家作りを始めたころを思い返した1日になりました。

美味しいBBQやお菓子、フルーツを頂き、楽しい企画も用意され
ていて、大人も子供も楽しませていただきました。

ちょっと中断していた自分のブログですが、「月1」でも
OKとのことなので、またここで書き始めようかと思います。
(これも、本交流会の1つの狙いだとか、笑)
ネタは、何にしようかなー。
posted by つ組さんち at 19:06| Comment(3) | TrackBack(1) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「つ組」さん、どうもです。
「い組」さんの構造見学会から・・・そうでしたか!「讃岐舎」の歴史をしっかりと見ていただいてますね。ドシドシ記事アップしてくださいね。フェースブックの方でもよろしくお願いします。
Posted by クラブ代表 at 2012年05月14日 11:35
昨日はお疲れ様でした。ブログの再開うれしく思っています。太陽光の方もうまく行くといいですね。
Posted by わたなべ(友の会) at 2012年05月14日 11:52
クラブ代表様
コメントありがとうございます。
こちらこそFBでもよろしくお願いします。

わたなべさん
太陽光発電、前向きに検討してみます。
Posted by at 2012年05月14日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269823598

この記事へのトラックバック

住まい手さん同士の交流会
Excerpt: 1年半振りの更新です。 フィットネス通いも、「月1」いけるかどうかの瀬戸際 ですので、いつまで続くか自分との戦いです。。 今日は、同じ建築会社の企画住宅で家を建てられた方々を 集めての..
Weblog: 木の香りが漂うここちよい家
Tracked: 2012-05-13 20:54