2012年05月13日

お騒がせしております。

いい天気!!
本当にいい季節ですね。
外にいるのがとても気持ち良くて、時間を忘れられますね〜
そんなひと時をオイシイBBQでおもてなしいただき、満足げな三男はこの顔
P5130025.jpg

posted by た組さんち at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
これからの讃岐舎について参考になるお話を聞かせて頂きました。

ちょっと勇気と希望が湧き上がってきた感じです!

また、色んなことを企画したいと思いますので今後もご協力をお願いします!
Posted by 池ノ上(友の会) at 2012年05月14日 12:09
「た組」さん、昨日はありがとうございました。木登り柱第一号のお家ですね。はじめて登ったのがS君だったのかも知れません。「木登り柱」産みの親であります。今後ともよろしくお願いします・・・。
Posted by クラブ代表 at 2012年05月14日 14:59
昨日はありがとうございました。
お子さんたちも大きくなっててビックリしました^^
ゆっくりとお話出来ませんでしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
Posted by 碓井(友の会) at 2012年05月14日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269784301

この記事へのトラックバック