2009年03月23日

初めまして ´ω`) あ組です。

初めまして!
この3月1日、新居が完成しめでたく入居の運びとなりました家
菅組様初訪問から一時の中断を挟み、2年弱という長い闘い(exclamation&question)でした。今引越しの片付けもおおむね終り、ようやくほっと一息ついているところです。 
こちらのブログは、当然ながら家にまつわる内容が多いようですが、「何でもいいよーグッド(上向き矢印)」とのありがたいお言葉も頂いておりますので、まぁ それほど大筋から逸脱せずに、ココロにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくって参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。mm
posted by あ組さんち at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Profile(ブログの書き手たち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ組さん 投稿ありがとうございます。
この度はいろいろお世話になりました。いよいよ新居での生活が本格的に始まりますね。楽しみですね・・・いろいろ情報お待ちしております。ガンガン投稿してくださいね。
他のブロガーの皆様におかれましても、ここのところちょっと静寂を極めて居るようなのでドシドシお願いできれば嬉しいのですが・・・
よろしくお願いします!
Posted by クラブ代表 at 2009年03月26日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116108467

この記事へのトラックバック